Facebook Twitter
☆「アトリエ澄」作品展のお知らせ☆
2014年09月15日

こんにちは( >`ω<)!
最近はすっかり秋らしい気候になってきましたね。

今日は明日から津市美里町にある「アトリエ澄」さんで行われる
松阪もめんで作られたお洋服の作品展のお知らせです(๑^-^๑)

期間は明日の9月16日~9月20日の午後1時~4時です!

澄先生は以前から松阪もめんの生地で
お洋服をたくさん作られていましたが、今回15周年の
作品展をされるのでぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか...*

私たち、もめんセンターのスタッフも先日、
見に行かせていただきましたが
ほんとにたくさんあって見るだけでも、とても楽しかったです♪♪
ジャケット、ワンピース、コートなんでもありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
シンプルなものから縞の組み合わせ方オシャレなものまで色々っ!

ぜひ皆様も1度ご覧になってください(*^_^*)

隣には今月の『Simple』にも掲載されていた
「やまざとカフェ桃」さんでおいし~い野菜いっぱいのランチを
いただくこともできます!!( >`ω<)こちらも美味しかったです!

DSC00579s

DSC00578s

松阪もめんのお洋服の作品展はめったにありませんので
ぜひこの機会に.......\(´・∀・`)/