Facebook Twitter
☆ちゃちゃも来店☆
2013年05月7日

こんにちは( ´▽` )ノ 皆さまGWはいかがでしたでしょうか?

もめんセンターには連休中たくさんの方に来ていただき

とても賑わっていました!^^

本日は、強風ですがとってもいいお天気のなか

お仕事をしていて、ふと入口の外を見たら...

おっきい緑色の生き物がいるではないですか(^-^≡^-^)

そうです!!!松阪のゆるキャラ「ちゃちゃも」が来てくれましたー!

P5070574s

実物はかなり大きい(((^-^))) お店の玄関を通るのも一苦労しておりました。笑

でも動きもカワイイ!!そして何よりお腹がふわふわ(((^-^)))

皆さんもどこかで会ったらぜひお腹を触ってみてくださいね。笑

ちゃちゃもは出張も多く忙しいらしいです!!!(^O^)/

目指せゆるキャラ ランキング1位~~~!!(^-^)