Facebook Twitter
松阪もめんの着物、素敵です!
2016年08月6日

こんにちは、松阪もめん手織りセンターです!

皆様、この三連休はいかがでしたでしょうか?
松阪はお天気にも恵まれ、松阪城跡や御城番屋敷を歩かれる方も多かったようです(・x・ )

この時期は後半にゴールデンウィークが控えていることもあり、
センターのお休みについて尋ねられる事が多いですが、

定休日の木曜日を除き、ゴールデンウィークは通常営業しております!
代休などもございませんので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!(*'ω')o

松阪もめんの着物で街歩きをされている方もよくお見かけしましたが、
もめんセンターではお好きな柄での着物のお仕立ても承っております。

そんな中、お仕立てした着物で再度来店して下さったお客様が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松阪もめんを着た男性の方は、縞柄が映えてすごくかっこいいです!(ノ´▽`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ姿はこんな感じ。

写真は店内で撮影しておりますが、この着物で陽の下を歩かれると、
藍色がすごくきれいなんですよ~( *・ω・)ノ

松阪もめんの着物は今がいい季節なので、
ゴールデンウィークの松阪では、着て歩かれる方が多そうですね(*^ω^*)

皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!