Facebook Twitter
あべ静江さん!!
2013年01月19日

ブログを更新することを強いられているんだ!!!こんにちは、ツイッタースタッフです!(゜∀。)

本日はな、なんと!

abeshizues

あべ静江さんが遊びに来て下さいました!(゜▽゜*三* ゜▽゜)

ちなみに着用して頂いているのは「ワンショルダーエプロン」で、
手には「手織りストール」を持って頂いてます!

そして、あべ静江さん本人は、すごく女の子っぽくてかわいく…!

す、スタッフよりかわいらしいぞ…?!足が…細いぞ…?!?!(´;д;`)
と、若干オロオロしてましたorz
こんなのぜったいおかしいよ!

abeshizue2s

機織りもして頂きました!

「シャトルを落としたらお嫁にいけないって言ってた!」と仰りながらも、
楽しんで織っていられるようで嬉しかったです(´ω`*)

なぜあべ静江さんがいらっしゃったのか…詳細はまた今度!(´-ω-`)ノシ