Facebook Twitter
のれんと!!
2013年01月1日

あけましておめでとうございます!

前回の記事はブログスタッフが担当してくれたので、自分はこれがブログ初めになります。

さてさて、年も明けるということで…

日焼けしていたのれんを新調しました!(*・ω・*)

CYMERA_20130111_155752s

ハイカラですね!(・▽・)
遠くからでも粋な門構えになってますので、近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ、
入口で写真を撮ってあげてください~!

もちろん、中も覗いてみてくださいねっ(*'ω')ノ

そして年明けから、手織りのストールが大人気です。

こちらのストールはサイズ、柄、金額がそれぞれストールによって異なるのですが、
手織り特有のなんともいえない柔らかさ、加えて草木染めなどの色糸が入っておりますので、

一度手にとってもらいたい!

そして首に巻いていただきたい!

そう声を荒げて主張したくなる、素晴らしい一品となっております(`・ω・´)

本日も新しく何枚か入荷致しましたので、三連休はぜひ松阪もめん手織りセンターへどうぞ~