Facebook Twitter
模様替え♪
2015年05月22日

こんにちは!
本日は模様替えをしました(*^^)v

 

DSC01186s

額に入っているのは松阪もめんではなく、松阪もめんを印刷した和紙です!
近くで見ても布に見えるくらい精巧で色合いも素敵な和紙ですので、ぜひ触れてみてください(^O^)/

DSC01188s

DSC01187s

8月2日(日)にはこの千代紙を使った連鶴教室も開催します!
ご応募お待ちしております☆彡

 

DSC01190s

婦人服や手織り反物なども、続々増えております!

DSC01189s

織り機の位置も変えて少し明るくなりました( ´▽` )ノ
6月から半反・一反コースの受付もはじまります。詳細は後日お知らせ致します!
また、1時間のプチ織り姫体験、4~5時間でじっくり織っていただく1日織り姫体験も随時受け付けしております。
みなさまぜひ遊びに来てください!