Facebook Twitter
松阪もめん手織りセンターの新しいスタッフです
2012年08月29日

ご縁があって店に、新しいスタッフが仲間入りすることになりました。

なかなか選出に悩みましたか、いざ!決まると長い付き合いかと思うほど仲良くできました!

cars

自転車です。

松阪市民の憩いのショッピングモール「マーム」をすぎた所にある自転車屋さんに行ったんですが、

若々しい色で可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
前かごの色が茶色なのがポイントです♪

しかし何の考えもなしに「あ、私も選びにいきます!」と、もう一人のスタッフの車で付いて行ったんですが・・・

帰りのことをまったく考えておらず!

残暑の厳しい日差しが照りつける中、一人でNEWチャリに乗って帰るはめに・・・(゚∀。)

暑かったです。
通りぬいて行く小学生を見て、体力の衰えを感じました・・・(´・ω・`)

皆さんも残暑の日差しに気をつけて、こまめに水分摂取してくださいねー!