Facebook Twitter
スタッフのNEW制服ラスト!
2012年08月6日

seihukus

ツイッタースタッフの新★制服です!

2WAYワンピースとなっておりますので、同じ柄の肩紐と、胸元にはシャーリングが施してあります( `・ω・´)
そしてスカートのすその方には・・・

seihuku2s

松阪もめんの縦じまを、あえてななめのストライプとして飾ってみました!ヾ(*´∀`*)ノ
私が着ると「OH・・・GAKKARI・・・」といった感じですが、かわいい子が着れば本当にかわいいと思います♪

ワンピースだけではなく、ロンスカとして着こなすことも可能ですよー!
ちょっといまどきでカジュアルな雰囲気になるかと(゚∀。)

タイツに上着つきで着用してみましたが、いつもより動きやすくて涼しいです。
冬場になったら中にTシャツを着たり、ロンスカでブーツを履いたら暖かそうですね!

今から秋冬が楽しみです(・▽・)