Facebook Twitter
松阪撫子どんな花?祭り
2013年08月5日

先日5月25日に「松阪撫子どんな花?祭り」が開催されました!

しかし、その日はセンターも忙しく…|・ω・`)

せっかくの振袖道中…松阪もめんの着物を着ていた方も多かったと聞きますが、
今回のお祭りで…なんの成果も得られませんでしたーっ!!

…と報告することはなく。
お隣の産業振興センターさん前で、振袖道中の花魁さんの写真をばっちり!撮影させていただきました><

hurisodes

綺麗に撮影できたのはこの一枚だけですが(…)、
堂々と歩かれる姿はすごく綺麗でした!

こうして商店街が盛り上がるのは、いいですよね( *・ω・)
来年こそは、もっとたくさん取材してきたいです!