Facebook Twitter
東海労働金庫松阪支店、かっこいいです!
2013年05月11日

先日の5月7日、松阪市の中央町に新築移転オープンした「ろうきん」こと「東海労働金庫」で、

松阪もめんを使ったタペストリーや壁面が飾られております!ヾ(o´∀`o)ノ

すごいです!本当にかっこいいんです!

まずは入口の看板。

roukin1s

こちらは松阪もめん…ではないんですが、松阪もめんを意識したスタイリッシュなデザイン!
松阪もめんを好きな方にとっては、ニヤリとしていただける看板ですよね(゜∀。)

本物の松阪もめんが使用されているのは…

roukin2s

室内の天井から吊り下げられているこの鰹縞のタペストリーと、

roukin3s

ロビーの壁面に飾られたものになります!

センターに届いた反物が、こうして飾られるまでの流れを見ると、すごくうれしいです(゜-゜*)

お近くを通られた際には、ぜひ覗いてみてください♪