Facebook Twitter
TV情報「ウドちゃんの旅してゴメン」
2013年03月9日

こんにちは!松阪もめん手織りセンターです!

本日は皆様に謝罪しなければいけないことが一つ…

2月13日(水)夕方6:30からのNHK津放送局「ほっとイブニングみえ」にて、
松阪もめん手織りセンターが紹介されました!

情報が放送後で本当に申し訳ございません!(´;д;`)

NHKの安藤アナウンサーがこのサイトで、松阪もめんのミニスカートなどの
可愛い洋服を見つけてくださったのがきっかけでした。

ボランティアガイドの三好さんと一緒に、安藤アナウンサーが松阪の歴史ある土地をめぐる、
素敵な放送内容となっておりました。

松阪もめんの着物を着た安藤アナウンサーはすっごく可愛かったです(*・д・*)
天然かわいい系アナウンサーさん!

次からは絶対…!TV放送の前に情報をアップできたらと…!orz

というわけで、

名古屋TV(メ~テレ)にて毎週土曜日放送の「ウドちゃんの旅してゴメン」にて、

3月9日(土)放送の回に!

松阪もめん手織りセンターが登場します!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ

メ~テレ以外にも全国ネットで放送している番組なので、
公式サイトなどで放送局や時間などご確認してください。

自分もよく見ている番組なので、まさか取材が来るとは…びっくりです!
ちなみにツイッター兼臨時ブログスタッフはその日、タイミング悪くお休みでした\(^o^)/

どんな風に放送されるのか…当日までドキドキしそうです。

面白い番組なので、皆様もぜひ観て下さいね~!φ(・ω・`)