Facebook Twitter
H・A・J・I・K・E・YO!(綿の実が
2012年09月5日

8月7日の記事を覚えてますでしょうか。

wata3s

wata2s

綿の花です。

あれからすくすくと育ち(ツイッター兼臨時ブログスタッフが育てる係になってたんですが)、
忙しい毎日の中で、ひたすら綿につく虫と格闘しつつ・・・

そろそろ自分が育ててたのが本当に綿の苗かも分からなくなりつつあったんですが

おかみさんサミットから流れてきたお客さんの山がお帰りになり、

スタッフが放心ひと息ついていると、

「はじけてるよ!」と声をかけられ。

wata5s

!!!!!!!!( ゚д゚)

は!!じ!!け!!て!!る!!!!!

wata6s

下から接写してみた図。

なんとなしに育てていたとはいえ、立派にはじけた実を見て、ちょっと感動してしまいました・・・!!

植物を育てては枯らし、育てては枯らすことに定評のあるスタッフだったため、
最初は不安だったのですが・・・( ´ω` 三 ´ω`)

虫と戦ったり、水やりを頑張った甲斐があったってもんです!

一個はじけると、がぜん他の綿がはじけるのも楽しみになってきますね(・▽・)

明日も頑張るぞー!といいたいところですが・・・

明日、木曜日は定休日ですのでご来店を予定している方は気をつけてくださいね(´・ω・`)