Facebook Twitter
夏休み子供体験講座 ~ファブリックステンシル~ 第1回
2012年08月1日

今日は前にブログでもお知らせした
1回目のステンシル講座の日でした!!

場所はもめんセンターの隣の
公会堂で行われました(^^♪

スタッフもデジカメを持って
お邪魔させてもらうと...

P8010094s

おおおー!!
皆さん楽しそうに作っていました♪♪

P8010096s

松阪木綿ポーチに布用の絵の具を使って好きな形を
かたどって絵を描いていくようです♪♪

P8010099s

完成したらお店に見せに来てくれました♪♪
色んな種類の模様を描いたり、自分のお名前を
入れている子がいたり皆さん個性が出ていてステキ!!でした(^^♪

参加された小学生の皆様、更岡先生お疲れ様でした☆
8月11日の第2回目(最終)の募集はまだまだ承っていますので
やってみたい!という方はもめんセンターまでお電話お待ちしております☆