Facebook Twitter
TV情報「NHKのど自慢」
2013年04月22日

ついこの間まで、本当に春らしい気温だったのに…
突然戻ってきた寒さに体調を崩すことがないように、気をつけていきたいですね。松阪もめん手織りセンターです!

ところで、センター内は一部屋の中でも、場所によって寒さが違います。
ですので、気温調節がすごく難しいですね…!(・x・ )

また、スタッフ用の駐車場まで歩くのがすっごく寒くて!
早く温かさが戻ってきて欲しいです><

しかし!そんな寒さの中でも元気なお知らせですよー!
なななんと!

NHK総合テレビにて毎週日曜午後0:15~1:00放送の「NHKのど自慢」にて、

4月28日(日)放送の回のオープニングに、

松阪もめん手織りセンターが登場します!!!!!(*'ω')o

あののど自慢が松阪に来るのかと思うとわくわくしますね!
OPの市の紹介シーンで、スタッフが機織りをする場面が流れますので、お見逃しなくー!( *・ω・)ノ