Facebook Twitter
TV情報「名湯秘湯グルメ党特選!にっぽん味巡り!」
2013年08月21日

こんにちは!松阪もめん手織りセンターです。
スタッフ一同、たてまき(詳しくはこちらをどうぞ)の練習をこなしつつ、筋肉痛と闘いながら、順調に知識と経験を増やしております…!
自分の考えた柄の機を、プチ体験などで楽しく織ってもらうとすごくうれしいんですよ!(*・Δ・)
準備が難しい柄に挑戦したり、斬新な柄を考えてみたり…学べば学ぶほど、興味が広がっていきます。

そんな中、TV情報のお知らせです!(ノ´▽`)ノ

ABC朝日放送にて放送の「名湯・秘湯・ぐるめ党 特選にっぽん味巡り」にて、

5月3日(金)9:55~10:53、

松阪もめん手織りセンターが登場します!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ

三田村邦彦さんがナビゲーターとしてセンターへいらっしゃったのですが、
機織りについても詳しく、びっくりしました…!
すごくスタイルがよくて、恰好よかったですよ!

そんな名湯・秘湯・ぐるめ党 特選にっぽん味巡り5月3日金曜日に放送です!
ぜひご覧くださいませ~!

mitamuras